名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー情報ッッ

1000話突破記念のロゴが出来てるぅぅぅ\(^▽^)/
次号の8/30発売のサンデーは…史上初の新一&蘭の美麗表紙

複数買いしてる未来しか想像出来ないッッそっかそっか、そうですよね。いつもコナンくんが表紙だったから、新一と蘭は初めてなんだ。またカラーの新一が見れるんだ…蘭ちゃんが見れるんだ…なんか、想像するだけで、ぽわわ〜んってします、笑。

ん?い、良い意味だけども、ひょ。ひょえぇぇぇー笑。
応募者全員サービスは止まらない

この前の巻頭カラーの「刹那の紅恋時計」⇒「こちら
複製原画ではなく、今回は時計なのが嬉しい予想外

少年サンデーS10月号(8/25発売)またはS11月号(9/25発売)では、
名探偵コナン ミニミニ複製原画5枚入りコレクション⇒「こちら

8/25発売のサンデーSのには、読売新聞号外の2億冊事件の新聞もついてくるので、付録という面でも魅力的です⇒「こちら

その他、情報いっぱい!!

スマホ向けパズルRPGぷよぷよ!!エスト」とコナンくんのコラボ
8/26 20:00〜の「ぷよクエ公式生放送“夏休みスペシャル” 」にて情報を発表予定とのこと。でも、もう特設サイトも準備はされているようです⇒「こちら
ぷよぷよは、CMしないのかな〜?地域的な要因もあるかもしれませんが、今、ラグーナと白猫テニスのCMをよく見かけるので、ルンルンなんですCMも期待したくなっちゃいます〜


アクリルキーホルダー&マグカップ⇒「こちら
関係性の深い2人をペアにして…ふふふ、笑。今後、そういう表現が増えそう??
マグカップは、蘭ちゃんが可愛くて好きだなんっ


クリアファイル&イヤリング⇒「こちら
えぇぇぇぇぇっ!!!由美さんっっ!!苗子ちゃんっっ!!いや、ここまで来たら、千葉刑事のクリアファイル、必要だったのでは?!由美さんと苗子ちゃんのクリアファイル、欲しすぎるなっ

イヤリングは、おっと。またも9800円というお高いグッズ
私は、コナンくんのが好きかなー。私は、ピアスの穴を開けていないので、イヤリングの方が有り難いけど、普段つけていないからこそ、イヤリングをつけると、だんだん耳がじわーーんってします、笑。友達に誕生日プレゼントで貰ったイヤリング、どこにしまったかな。。。