名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーうぇぶりアプリ始動

サンデーうぇぶりのアプリがついに始動
2000コインもGET出来ました

アイコンが可愛くって、正直、それだけでもダウンロードの価値ありまくり!ヨンデーくんって言うんでしたっけ…記憶が曖昧です

スロットのイラストもすんごく可愛くて、コナンくんを揃えたいっっ
うむ…思った以上にキャラが沢山いそうだぞっ

最近、無料漫画が多すぎて心配になっちゃいます。面白い⇒買おう!となるまでの過程は、人それぞれだと思いますが、応援のハートを押すと、本誌デビューに繋がったりとかするんですよね?

コナンくんも無料で読める時代。アニメも期間は限られるけれど、無料で見れちゃう時代

ていうか、93巻の大人買いはツライだろうから、これからファンになる人は漫画を揃えるだけでもハードルが高そう

今時は電子書籍なのかなぁ。物が増えないのは魅力的だけど、データ保存も怖いっちゃー怖い。荷物にならないのも魅力的だけど、最終的にはやっぱり紙が好き
おまけ。

昨日、ラグーナ行きたかった…結果的には行けた…と、ぼやきつつ、家から見える花火を見ていました

今年も自宅から見れた〜障害物なく花火がキレイに見えるので、あそこにマンションが建ったら見れなくなる…殺人事件が起こるなぁ…と、毎年恒例のことを思うのでした、笑。
(天国へのカウントダウンを思い出すっていう意味です)

音と光は、伝わる速さに違いがある…というのは、知識として持っていても、不思議なものです。
夏の風物詩なので、今年も出来る限り見ちゃおうと思います