名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.999 ただのじゃないもん!

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

最近は、3DSどうぶつの森での青山先生のコトバも残しておりますので、そこまで喋って良いの?っていうぐらい、次週のサンデーのネタバレなどなどガンガンです!!笑(週によります)



あれは怒る!笑。あれは怒るよ、コナンくん!!せっかく見つけたのに、なんてことを次の1000回、どうすんのよさ?!

修学旅行!って言いながら蹴るところとか、しっかり映像が頭の中で再生されながら読めたので、流石です。めちゃめちゃ楽しめた。

サブタイは、まさかの歩美ちゃんのセリフで驚きました。哀ちゃんっぽくないけど、哀ちゃんなのかなって思いながら読んでて…そうだよね、歩美ちゃんだよねーと。

またもや1週お休み。そして、記念すべき1000回が掲載されるのは合併号だから、また1週お休みか。絶対的な幸せが待っていると思って、耐えよう!笑。