名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ねんどろいど

リアル脱出ゲーム×名探偵コナンの派生イベント…「消えた大英博物館の館長を探せ」は、8/1〜の超汐留パラダイスだけでなく、全国各地のイベントで開催予定なのですねっ⇒「こちら
日にちは限られるかもしれないけれど、少なくとも、大阪では開催しそうですね、笑。

8/4〜発売のグッズもたくさん!⇒「こちら
脱出ゲーム好きの方は、謎BOX発売は待望なのでは?!


ねんどろいどというものを理解出来ていなかったけど。
コナンくんのねんどろいど……可愛いっっっ⇒「こちら

ジト目が特に可愛い
立膝で変成器を使う姿も可愛いすぎるっ

スマホで写真を見ている時、スケボーに乗ってるコナンくんのスケボーが見えてなくて、熱唱してる…?と勘違い、笑。
ちっちゃい姿で頑張ってる感が出ています

コナンくん、ねんどろいどの頭身にピッタリですよねんっ

発売時期が全然違うから、別モノな気がしますが、事件現場が再現できる書斎も同時に宣伝されていましたね。
じおらまんしょん150書斎⇒「こちら


どこでも現場セットって…ふふふ、笑。