名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

黒い犯人人気のヒミツ?!

ついに黒い犯人の人気のヒミツについて、関係者にインタビューがくるほどに、笑⇒「こちら

これこそ、長く続いているからこそですよね。定着しているからこそ、コメディに出来る

そして、SNSの存在はめちゃくちゃ大きいと思う。コナンファン以外の人の目にも止まるビジュアルっっ

いろんな番組を見ていても、Twitterリツイートされてきたな〜っていうネタが多いですもん良くも悪くも…なんですけどね。


犯人の話題の後に書くことじゃないんだけども。
小林麻央さん……ご冥福をお祈り致します。

早期発見出来るように健診をと言われるけれど、妊娠や授乳中だとガンの発見は遅れますし、若いからこそ、進行が早かったことが考えられますが。

直前まで喋れる強さを残せるのは若さゆえで…(高齢者は抗がん剤に耐えられない場合もあるので)。めちゃくちゃ頑張ったんだろうなと思います。とにかく生きたかっただろうなと思います。

子供が出来たら、あんなに若くは死ねないよ…。空の上から、下界が見れますように…そっと見守れるような、そんな世界が広がっていますように…。