名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ネイルコレクション ほか

ネイルコレクション⇒「こちら
今となっては…(記憶の中では)今まで発売されていないのが不思議なぐらいかも
蝶ネクタイ型のスパンコールは、すべてに入っているのかな?職業柄、ネイルは出来ないのですが、ネイルシールも興味あります自己満足で良いから、コナンなネイル、やってみたーーーいっ

かんばんコレクションVol.3
⇒「こちら
ん…??なんか、ついこの前、Vol.2のことを記事に書いたような気がしますけれど、笑。

カードダス 名探偵コナンミニレター⇒「こちら
カードダスのシリーズも、まさしく続々登場!って感じですね手紙といえば…基本的に、一人の方へむけてしか書いていない…笑。いつも同じ便箋ですみません、笑。

サンデーS 6月号 6/23発売⇒「こちら
犯人を大プッシュって…え、そっちを推すの?笑。
平次&和葉の「殺すぞ」複製原画ポスターがついてくるのと、メモリアルイラストミニ複製原画の全員応募サービスがあることを認識しておかなくっちゃですね
うぅーっ…小学館の戦略にハマってる感が、ちょっぴり悔しくもあるけれど、このメモリアルイラストは…やっぱり欲しい飾る場所、だんだんなくなってきちゃったな〜