名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

応援上映、新宿でも!

あ…いつぞやの記事が下書きのままだった

6/16(金) 19:40〜TOHOシネマズ新宿にて応援上映⇒「こちら
こっちは、取材が入るかもなのね?!
期待しちゃいますね

6/23(金) 19:00〜池袋HUMAXシネマズにて、応援上映⇒「こちら

こちらは既に発売中ですし、新宿なんて、スグのことすぎて平日に行けるわけないよって人も多いかとは思いますが、他の県でもやってもらえるように、東京近郊の方…ぜひ!笑。


コナンのEDに決まっているBREAKERZ「夢物語」リリース記念「ミニライブ&握手会」⇒「こちら
CDを受け取りに行くのが大変だから、愛知もCD発売後のイベントだと嬉しかったんだけどな。。。

っていうか、あれ?まだ、夏からEDになりますよっていう発表があったまま、いつからという発表はまだないですよね?CDは7/12発売「こちら」なので、ED変更の日は近そうですね?!

下書きのままになっていた話題ですが。

ゆ、ゆ、指輪
種類もめっちゃあって、驚き⇒「こちら

結婚指輪としてサプライズで貰えたら、コロッといっちゃうだろうなぁ、笑。パカッってやって貰いたいよー、笑。

最大8文字ということは…日付を入れるとS to R みたいな文字が入らないんですね…と、真面目に考えてみた、笑

デザインもたくさんあって、選ぶ楽しみもあるし、高級感ももちろんあるし結婚ラッシュは、もうしばらく続きそうですね
結婚、なかなか良いものですよーーー

このまま。結婚⇒子供で、ベビーグッズも発売されていくんだろうなぁその後は、老後に向けて…いや、老後ってなんだろ、笑。なぜ、一気に話がとんだんだ?笑。