名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

イラストコンテスト

から紅の恋歌は、9週目8位
いつも感想を送ってくれる知人から、すっごく長い感想メールが届いて、嬉しい限り今年は見に行くのが遅くなっちゃって、しかも急遽見に行ったから定価で見たけど、その価値のある映画だったとの高評価でしょでしょー面白いでしょーって感じで、鼻高々なのでした、笑。

もう上映終了した映画館もあるんですよね?早いですよ〜笑。


少し前の情報ですが、今年も北栄町名探偵コナンイラストコンテストの案内が出ましたねっ⇒「こちら

絵のセンスがないことを認めます。。A4サイズはね、何回もチャレンジしようとしたけど、難しいわ。。。
一度でも入賞したことがある人は応募出来ないので、惜しくも…という絵師さんたちはたくさんいると思います。入賞目指して、ぜひ頑張って貰いたいです


そして明日は、B'zのシングルのフラゲ日!!⇒「こちら
コーヒー飲めないんだけどな〜〜黒×B'zはよく合うライブ行きたい…ライブ行きたい…ライブ行きたい…「世界はあなたの色になる」聞きたい…