名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

画業30周年記念:原画展

サンデーの表紙、またまた良すぎる今日は、起きた瞬間にベッドの上で表紙を確認し、変な声出ちゃいました
コナンが表紙の時だけサンデーは切り抜かずに残しているのですが、すごい勢いでサンデーがたまっていきます嬉しいけどスペースがヤバイw嬉しいけど!嬉しいっ


青山先生の画業30周年を記念した原画展
名探偵コナン 原画展
7/5〜10/9 9:00〜18:00
宮城県 石ノ森萬画館⇒「こちら

ついについに、画業30周年という言葉を引っさげての原画展今日のサンデーの表紙も展示されるのですねぇぇぇ
全国を順番に回ってくれることを期待しております早く名古屋にも来てくれることを願って、待っています


応募者全員サービス
つながる から紅のクオカード⇒「こちら

こう来たかぁぁぁ、笑。んがぁぁぁぁ〜っ。使えないこと決定だけど、これは欲しいぞぉぉぉぉ