名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青山先生×末次先生

突然、12:00更新という情報が出たから、なんだろなんだろと思ったら
青山剛昌先生×末次由紀先生(ちはやふる)のコラボイラストムービー⇒「こちら

すすすすすんげーーーーー
当たらない自信があるから、青山先生にあげてください!って思っちゃった、笑。
対談もしたんですねから紅の恋歌を見た後なのかな…見る前なのかな…完成披露試写会の日にあったのかな?ワクワクしちゃう
ネタバレとか気にせず話して欲しいけど、難しいだろうなぁ(>_<)

もうすぐ2018年……って、いやいやいや。まだから紅の公開日前だというのに、早すぎない?!笑。

9月上旬発売ですが、2018年の冬手帳だそうです⇒「こちら
また、コナンな手帳の選択肢が増えちゃいましたね

和モダンアイテムととじコレシリーズ⇒「こちら

昨夜は、「渡月橋〜君想う〜」をヘビロテし、今朝もこの曲をかけて起きました
寝ていたのにイントロの水の音が突然聞こえてきたのでビックリしたんですけど、笑。和のメロディと麻衣さんの優しい歌声で、めっちゃんこ幸せな気持ちで起きれます

仕事中も、ついつい脳内ヘビロテです