名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

から紅の縁結びラリー ほか

あっ。から紅の恋歌の特番の全国の放送予定が出ていたんですね⇒「こちら
毎年思うのですが、自由ですよね、笑。放送してもらえるだけで有り難いけど、名古屋は安定の深夜だわ

4/12〜5/14
恋の都 京都を巡る!から紅の縁結びラリー

アプリをダウンロードして行うラリーのようです⇒「こちら
倉木麻衣さんのサインポスターが当たるらしく、すごい!!待受も欲しいよ欲しいよ欲しいよーー
行きたい。。。プレゼントに応募出来なくても良いから、期間をめっちゃのばして欲しい(笑)

4/14 20:00〜

Mステ 倉木麻衣渡月橋 〜君 想ふ〜
録画セット完了!!!3週連続ぐらいでTVに出て欲しい、笑。もっともっと、この曲の良さを広めて欲しい
良い曲だって、耳に沢山触れないとだから!!うん!!

4/10 アニメディア
特集(版権絵、諏訪プロデューサーインタビュー)
4/10 月刊アニメージュ
特集(版権絵、諏訪プロデューサーインタビュー)
4/10 高校生新聞
インタビュー(吉岡里帆
4/11 夕刊フジ
インタビュー(吉岡里帆
4/12 ar
インタビュー(宮川大輔
4/14 朝日小学生新聞
インタビュー(吉岡里帆
4/15 朝日中高生新聞
インタビュー(吉岡里帆
4/15 朝日中高生新聞
インタビュー(吉岡里帆

4/12 19:00〜 日テレ 1億人の大質問!?笑ってコラえて
ゲスト(吉岡里帆


あかん、笑。新聞系が多くて、カレンダーに入力する達成感で終わってしまう