名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンカフェ ほか

予約公開し損ねたので、朝からブログ更新〜

ロゴも新しくなって、コナンカフェが全国10都市11会場で3/30より順次OPEN
コナンカレンダーに入力するの大変だったよぉ

3/30 【東京】〜5/31コナンカフェ(原宿BOX)
3/30 【東京】〜5/7コナンカフェ(OMOHARA STATION)
3/30 【京都】〜5/14コナンカフェ(boogaloo cafe 三条木屋町店)
3/31 【大阪】〜5/14コナンカフェ(ファイブ)
3/31 【愛知】〜5/14コナンカフェ(Amelie Cafe)
4/01 【広島】〜5/7コナンカフェ(カッチーヌ)
4/05 【北海道】〜5/7コナンカフェ(リリィカフェ)
4/07 【福岡】〜5/7コナンカフェ(Hona Cafe)
4/07 【埼玉】〜5/7コナンカフェ(BOX CAFE&SPACE)
4/13 【山形】〜5/14コナンカフェ(山形グランドホテル)
4/14 【福井】〜5/14コナンカフェ(Casa Grande西武福井店)
コナンカフェ公式サイト⇒「こちら

メニューを見ましたが、どれも写真映えするメニューばかりで、沢山食べたくなります♪ お皿も写真のままが良いけれど、そこまで揃えると大変なのかなぁ。

全ての店舗を確認したわけではありませんが、え、入れ替え制…?予約も、一人500円だけど、出来るっ…☆出費は覚悟ですね、笑。

グッズも欲しいな。⇒「こちら
メラミンプレートって、割れにくい軽い素材でしたよね?新一のも欲しくなっちゃうなぁ〜平日だ…苦笑。 バッジ缶 お茶漬け入
グレープミントタブレット シール付き
⇒「こちら
お茶漬けも…「和」かも!!なんでもかんでも「和」に繋げたくなってきたけど、スーパーでも取り扱って欲しいなぁ。この蘭ちゃんは、私の中では、ミステリーツアーの冊子によく登場する蘭ちゃん…な印象です、笑。

グレープミントタブレットは、セブンイレブンでも取扱があるようなので、これは、今年もセブンイレブンとのコラボはあると思っていて良いのかしらん


一番カフェ 名探偵コナン〜CONAN茶屋
Part1は4/1〜、Part2は4/8〜⇒「こちら
第一弾と同じようなタッチのイラストですね。あれもこれもランダムなので、コンプしようとしている人は、ちょっと大変そう