名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

トムス 本革財布

サンデーでは、試写会の応募開始
珍しく、5都市土日開催かなり倍率上がりそうだけど、土日の方が有難い〜〜〜

アフレコはどうしようかな…いつも清き一票してるけど、オトナは……分かってるよ、うん、苦笑。


ポアロは、勢力的に?グッズを出してくれています、笑。
喫茶ポアロキーチェーン⇒「こちら
やっぱ、ロゴだなぁ。ロゴだけなのが、イイ感じ


そしてそして。おっと、お財布の買い替えどきか?!?!

トムス 本革財布⇒「こちら

本革シリーズ?笑。あ、そういうシリーズな感じでしたっけ、しかも本革、笑。2/6予約開始

あいらぶ長財布
財布も毎日持ち歩くものですもんね。カバンは大きめなので適さない時もありますが、財布は本当に毎日使えるっ

4色あって、何色にしようか迷いたくなる色ばかり今が薄いグリーンだからぁ〜うーん

出来れば現物を見て買いたい派なので、カバンの時みたいに、イベントでも販売して欲しいな

2/6って、もうまもなくですね。続報に期待です