名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

北栄町に帰りたい〜

話そうday、本当に楽しい時間でした

一応、私なりにもレポ書きますねーと思ってはいますが、Twitterへの書き込みが皆様早くって、時代の流れを感じます、笑。Twitterがもっと早くに出来ていたら、私の行動力も違っていただろうなぁ〜

ある意味不思議。
心のシアワセ=身体も元気!疲れない!ってなわけにはいかないですよねこんなにシアワセなのに、悔しいよ、笑。歳か?歳なのか?笑。学生の頃みたいにお休みが欲しいなぁ、笑。

水曜日だ〜ゴミの日だ〜あっ、サンデー…ないんだった…。今日の寝起きはグダグダでした
起きてしまえば、仕事始めで忙しすぎて、あっという間でしたけどね

とりあえず私は初見だった小五郎さん〜
かっこいい小五郎さん、見たいですね、笑。

ではまた!