名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン脱出、心斎橋チョコレート終了へ

コナン×リアル脱出ゲームの心斎橋チョコレート殺人事件が、2017.3.31でついに終了に→「こちら

時間がなくて、ショップにしか行けていないのですが、「常設」っていう響きが嬉しかったし、チョコレートなコナングッズも可愛いし、写真スポットもあったし

次の公演も頑張ってもらって、またいつか。コナンと再びコラボして欲しいな…って思ったら、次の公演はないんですね全国公演のリアル脱出ゲームも今回はなさそうですし、ちょっと淋しいですね。
さしあたり、USJを大成功させてもらいたいです


毎日ではないけど…結構いっぱい投票した東京アワードフェスティバルの結果が発表されましたね→「こちら

総合順位かと思ってたから、2位から3位に下がり…むむ!
いな。そんな心配はいらず、映画部門ではぶっちぎりの1位

だったら、アニメ部門の名探偵コナンに投票すれば良かったのかなぁ?笑。

1/16〜は、この中からアニメファン賞を選ぶようですね。毎日、ポチポチ投票だ〜