名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FACE CUBEぬい 他

なんでしょうね。年末、忙しいっすね
キスマイ好きな人に、今日のサンデーの切り抜きはあげたいなぁでも、前の職場の人なんです。。

FACE CUBE ぬいぐるみ 3種(平次、赤井、安室)
4月13日頃発売 各1944円⇒「こちら
そういえば、このぬいぐるみのホンモノを見たことないかも…って思ったけど、気のせいかな、笑。

ブロマイドコレクション&ジグソーパズルミニ
3月発売予定⇒「こちら
昔のカレンダーのイラストが少し前に解禁になったようで(?)、続々登場しますね。
佐藤刑事が3枚ありますね!?ピンのブロマイドもありますし、これは来年の主役になる予感?!?!逆に、平次のピンはないですね

ユニバの値上げは…苦笑。このタイミングなのね〜とは思ったのちのち、家族揃って行こうと思うと、ユニバ貯金しないと行けなくなりそうですわ

応募前だけど、公式アプリのユニバのチケットが当たりますようにっ