名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパン×パチンコ

なんとなくブログ書くスイッチが入らなくって、特に面白くもない話題なのですが^^;

かなり前の話なんですけど。
旦那がちょっとだけ〜ってことで、私は初めてのパチンコへ

私は4円でやる勇気はなかったので、1円のカイジをやってみたら、ざわざわ…ざわざわ…ってなって、ほんの少しですが当たりました

ビギナーズラックってやつですかね?賭け金がめちゃめちゃ少ないので儲けも少ないですが、当たると嬉しいものです

ケチなので、負けたくないからもう行かないけれど、当たると色んな演出が見れて楽しいんだなとは思ってしまった、笑。

あ。でも。子供が楽しめないですし、セーブ出来ない人やお金に余裕のない人、儲けようとしている人は賭け事はやるべきではないと思っているので、パチンコの名探偵コナンver.は待ってないです

ただ、ルパンの台を宣伝する不二子ちゃんがドーーーンと壁にいたりして、圧倒されました。音の大きさとかも、圧倒されるぅぅぅ〜パチンコ体験でした。