名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ちょこかわツインラバーストラップ

コレはずるい!!

もっと見やすいページがもうすぐ出来そうだけれども…このTwitterが一番公式かな?(後にリンク先を変える予定)

ちょこかわツインラバーストラップ→「こちら

可愛すぎてやばい
萩原ぁぁぁぁぁ!!!!!って、思わず、アニメのシーンを思い浮かべながら叫びたくなったよ、笑。

チュー吉もいるし、沖田総司もいるし…てか、キャラアニ.comのBOX購入特典がスコッチだなんてダメだよ!!笑。良すぎて、ダメだよ!!笑。

ヤバイなぁ…全部欲しい

ぴたコレのラバーストラップ「こちら」もすごく気に入っていて、キッチンに飾っています箱買いしなかったから、全種類集められなくて、後悔してるんですよね…。

映画の時期に、カップルのツインラバーストラップが発売されそうな予感…発売されるといいな…

今までグッズにならなかったキャラたちがグッズになりそう!!千葉一伸さんに、千葉刑事を身につけて貰いたい

カップルバージョンのツインラバーストラップが発売されるだなんて、誰も言ってないのに、広がる妄想笑。