名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン劇場版Blu-ray BOX 詳細

純黒の悪夢応援上映、成功したようで良かったです〜こんなことがあったよ報告が面白いです、笑。イベントの一つとして、続いて行きそうですね

私は、サイリウムも上手く扱えないだろうし、自分からは声を出せないタイプだけど、他の人の言葉に同調したり、笑ったりは出来たと思う

参加したいけど、きっと直前に発表される&平日の東京の可能性が高いもんなぁ…さしあたり、DVDが届くのが待ち遠しいです

それにしても、純黒70回は……ツワモノすぎて……来年もお願いしますとしか言えない、笑。


名探偵コナン ペアマグ(新一&蘭)
2000円+税
1月中旬発売予定⇒「こちら

ホントだ、ホントだ〜引き出物みたいっ
箱ごと飾っておくことも出来るデザインなのが良い是非とも、ヴィレヴァンにも売っているところを見に行きたいな

新一と蘭のイニシャルって分かってるしSとR以外に考えられないけども、自分らの本名とリンクしてれば良かったのにーって思ってしまった…改名したい(笑)


さて、本題!
【完全初回限定生産】劇場版名探偵コナン 20周年記念Blu-rayBOX→「こちら

BOX【1997-2006】2/24発売→「こちら
BOX【2007-2016】3/24発売→「こちら
各37000円+税
割と良心的な値段なのは嬉しい(もう少し高いかと思っていたので)
って言っても、Blu-ray20本…かなり大きな出費既に持ってるBlu-rayは後半7本…DVDにいたっては、20枚すべて…。
かと言って、今持ってるのは元取るぐらい見たし、買うからには両方揃えたい

オリジナルコメンタリーは、何分なんだろう。これは、後半と分けて、両方につけて欲しかったなむしろ、一枚ごとにつけて欲しか……(自粛)

サントラのメインテーマは持ってるもんって思ったけど、いや、でも、マニアっぽい特典!!聞きくらべですね☆(最初、主題歌集だと勘違いしてました、ごめんなさい)

青山先生描き下ろしのイラストケース想像しただけでニヤニヤしちゃう

ジャケットのイラスト描き下ろしも嬉しすぎる期待してますっ

買う!買う!両方買うーーーーーーー

店舗別特典もあるようだけど、店舗別特典は諦めようかな…悩みどころです。まだ悩む時間はあるはず!!でも、決めたら早く頼まなきゃですね☆

旦那はプレステの新しいの買うもんっ。だから私も買うんだもんっ!
………ん?ぶぷ家からの多大な出費……家計が火の車ですwww私の方が高いし、なんも言えねぇwww