名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

DVDコレクション安室透特集号

名探偵コナンDVDコレクション全巻購入特典のバッジが届きましたね

パッケージにもこだわりがあって、買って良かったと思えるデザイン

そして。人気すぎて〜の、
名探偵コナン DVDコレクション特別号 安室透特集→「こちら
11/28発売です

スゴイですね。人気ゆえに、色んなところに影響が
安室さんも欲しい…!!そりゃもう、欲しい全巻揃っているゆえに、余計に欲しい
買えますようにと願うばかりです

本屋さんでDVDコレクションが並んでいると、存在感があって、ニヤニヤしちゃいます全巻揃っていなくてもニヤニヤしちゃうのは、大きいからでしょうか。

漢検×名探偵コナンはエピローグ公開中→「こちら

次回ミッションは今冬とのこと続けてくれるんですね!!結構難しかったから、次回も楽しめるといいなー☆

次は、漢検を受験したら…っていうミッションでも良いんだけどなぁ、笑。何故ならば…やっぱり、コナンなミッションがないと勉強出来ないから、笑。一瞬やったんですけどね…苦手なところは苦手なままというか、続かなかった…笑。

勉強するにあたって、キッカケって大事ですっ