名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シンガポールな純黒どころ?

純黒の悪夢のエンディングにチラッと出てきた、シンガポールに行ってきました
……母が、笑

ゆえに、ゆる〜い記事です、笑。

だんだん映画館で見た記憶が薄れる中、写真一枚目のガーデンズ・バイ・ザ・ベイは印象的で、記憶に残っていました。

ここ、人が登れるんですね。かなり引きで撮った夜景の写真も見せて貰ったんですけど、すごくキレイでした

10/26発売のDVDがめちゃくちゃ楽しみですお母さんとも見よーっと

観覧車は、え。え。縦かよwって思いましたけど、笑。でもコレが一番近い距離のものだったので……

エンディングはシンガポールの観覧車で、本編はロンドンアイがモデルという認識であってるかしら?

この観覧車には乗っていないようですが、高いところから見た夜景は、すんごくキレイでしたよー

映画には登場していませんが、シンガポールといえば!の、マーライオンとコナンくん
マリーナ・ベイ・サンズ、いつかは泊まってみたい!!

ブログに載せる用の写真をヨロシクと言ったら、こうなりました、笑。このコナンくんは、チャイナタウンで見つけたラバーストラップで、日本よりスゴイんですよ裏は黒いんじゃなくて、まさかの両面コナン貼り合わせてありました
難点は、全体的に柔らかくて、スグに折れそうです

2個買ってあったから良かったものの、この撮影の後落としたらしく、写真とともに「この後、コナン失踪事件」というコメントが届きました、笑。リアルな江戸川コナン失踪事件?!
どなたかに拾われて、大切にして貰えるといいな…

アニメイトみたいなところも発見したらしく、ぴたコレだー
720円ぐらいだから、輸入しているぶん日本よりお高めですね。

純黒がシンガポールの映画館で上映されている期間だったら、エレベーターがコナンになっていたりしたらしいんですけどね。

海外の映画館でコナンを見るっていう贅沢な夢を叶えられる日はまだまだ遠そうです

単行本も探してくれたのですが、見当たらず、最後の砦の空港にもなかったようです

その代わり、DVDは空港で発見LINE電話がかかってきて、安い!!!って言われたけど、コード?が違うから、日本では見れないんだもんそれを変更すれば見れるっぽいけど、でもでもでも…

咄嗟だったので、欲しくなっちゃいましたけど、サヨナラしてきてもらいました。

私も行きたいぞよ。。。シンガポール行きたい!そんなに連休取れないの分かってるけど、どっか行きたい!笑。

来年の映画は日本が舞台であることは間違えない?と思う?関西よね?と思うので、聖地巡礼しやすそうですね☆