名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

10月の放送予定

ルパン祭りの1発目なのに、ルパコナ映画で嬉しいなん

10/7 21:00〜22:54 日テレ系
金曜ロードSHOW「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE⇒「こちら

10/7、今のところ予定ナッシまた放送してくれるんだなぁと思ったけど、約1年半ぶりなんですね。リアルタイムで楽しみたいです

その後、カリオストロの城と、ルパンVS複製人間

そしてそして、10月の放送予定、確認してきましたよー
10/1  834話 二度死んだ男(前編)
10/8  835話 二度死んだ男(後編)
10/15 836話 仲の悪いガールズバンド(前編)
10/22 837話 仲の悪いガールズバンド(後編)
10/29 三つ子別荘殺人事件(デジタルリマスター版)

二度じゃなくって、四回ぐらい殺された話もあったような…笑。
ガールズバンド回、きましたね\(^o^)/backdropsの御三方もすんごく楽しみにしてくれていた回のようですし、楽しみすぎっっ

そんな、三つながりかしら…(いや、違うだろww)三つ子別荘殺人事件、懐かしすぎますね

12月発売予定
スクエアクリップ 6種→「こちら

平次はせやけど工藤もう、色んな工藤を聞きすぎてどれが正解か分からなくなってるんですけど、一番よく聞く、せやかて工藤の方がしっくり来る笑。

その他、クリアファイル、下敷き、缶バッジも出るみたい→「こちら

本日発売のサンデーSにも何か来月号の情報が載っているようですが、私のサンデーSは、まだ届かず。。。明日届く予定になっているから、早く来い来ーーーい


最後に。スイミーのあのコナンくんの手帳も発売中みたい。
2017年 マンスリー手帳 スイミーデザインラボ 名探偵コナン 10月始まり B6サイズ

中にはコナンくんはいないのかな?どうなんだろう?今年は選択肢が多すぎだぁ(笑)