名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

パワースポット

コナンまつりはすごい人だったようですね

今回は遠出は諦め、また必ず行くからね鳥取ぃぃぃぃと思いつつ、伊勢神宮に行って参りました。

この前訪れた時よりも、一回り成長できたことに感謝し、また頑張りますと誓ってきました今度は守ってください、ってね。

いつのまにか、パワースポットっていう言葉を聞かなくなったけど、すごいですね。ホントにパワーを沢山貰える場所空気が違う。
伊勢神宮自体がパワースポットだと思うけれど、その中でもパワースポットとして話題になった石や木は、手をかざすだけで何かを感じる。不思議です。

今回は一泊したけど、日帰りでも行ける距離なんです何度も行きたくなる場所って、なかなかないから、大事な場所です♪

伊勢神宮に参拝される際は、内宮だけじゃなくって、外宮も行って欲しいな

とはいえ。一番のパワースポットはコナンな場所そんなの決まってるやないかーーーぃ

今回は断念したけど、絶対また行く!何ヶ所もお参りしているうちに、ついつい、シークレットナイトと話そうdayは行かせてくださいってお願いして来ちゃった、笑。

コナンが人気すぎて、倍率すごそうだ…
当たらなくても、あのお方にだけはお会いしたい…

鳥羽水族館は入ってないんですが、鳥羽水族館夫婦岩