名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

赤井・安室ぬいぐるみ

また売切れになっているようにお見受けしますが…苦笑。また予約再開してくれる可能性もありますよね?

欲しいんです。コレは欲しいんです。やっぱ可愛いよ

名探偵コナン ぬいぐるみキーホルダー 4種
コナン、キッド、赤井、安室
各650円+税 8月下旬発売予定→9/29頃発売に延期になりました⇒「こちら

めっちゃんこ可愛い4人まとめてお持ち帰りしたい!!今までみたいに、ふらっとアニメイトに行って、買いたい!!予約なんてしなくても買えるようにしてもらいたい!!このイラストなら、使い回しして違うグッズも作って欲しいなって思うほどお気に入り

このタッチでアニメーションにしたら……殺人事件なんて到底起きそうにない、ほのぼの米花町の4コマ漫画みたいなのが出来上がりそう(笑)絵が上手だったら、こういうタッチでほのぼの米花町を書くのになぁ(笑)

果たして、4体のぬいぐるみちゃんが、我が家にやってくるのでしょうか?!タイミング良く、出会えますように

赤安を推すっていうわけでもないのですが、コナンは似たようなのを持っていることもあって、寝そべりぬいぐるみの赤安も可愛いよ。。。