名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

お盆ですね〜

8/8に更新されていましたが、純黒の悪夢は62.9億円っ
AmazonかなーとりあえずDVDかなー→「こちら

私、Blu-rayディスクは傷に弱いってのを知らなくて、B’zとコナン1枚ずつ傷つけちゃったみたいで…
(若干訂正。不織布との相性が悪いようで、不織布ケースに入れて保管していたので、傷がついたようです)

だからと言って、Blu-rayの魅力があるし、Blu-ray BOXが欲しいと思うがゆえの今回はDVDかなーっと。悩。


SMAPに関しては…倉木麻衣さん、大丈夫かなぁ?って、パッと思いました。

個人的に、最近色々あったので、当たり前の幸せってないんだなと痛感したばかりだったのですが、SMAPですら解散するんだなぁとか、SMAPでさえも思い通りにならないんだなぁとか。

何があるかわからないんだから、しっかりと応援しなきゃ。参加出来る時は参加しなきゃ

今は素直に楽しめないからコナンまつりは不参加だけど、コナンへの愛は変わらないですからねんっ

Beingは大丈夫かな…ガンバレ!!