名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン 暗躍する犯人達

なんちゅー記事タイトルなんちゅーブログかと思われないように、先にサンデーSの情報に再度触れます(笑)

8/25発売サンデーS 10月号にて
名探偵コナン 応募者全員サービス
青山剛昌先生完全描き下ろし『赤井×安室 額装ミニ複製原画』


どういうイラストなんでしょう\(^o^)/完全描き下ろしのイラストが見れるだけでも嬉しいのに、額装ミニ複製原画にしてもらえるだなんてギガヒットしたから、青山先生自身が描きたくなった〜っていう流れだと嬉しいんだけどなぁ考えても分からないことだから、そういうふうに思っておいた方が嬉しくないですか?!

今のところ、週刊少年サンデー本誌で全サを扱うという情報はないですね?
とはいえ、来月号には付録「対峙する 赤井と安室シール」もありますし、今月はずぅえったいチェックした方が良さそう⇒「こちら


暗躍する犯人達(全8種)
各400円+税
12月頃発売予定⇒「こちら

クリスマスプレゼントにいかが?笑。
カンタンなのは分かるけど、コナンくんたちよりもクオリティ高いって思っちゃった(笑)

ひとしきり遊んで⇒放置⇒⇒自分で置いたことすら忘れた頃に、ふと見て驚きそう、笑。
これ、好みが分かれるんじゃない?笑。私は、このぶら下がってるイメージ写真を見て、物陰、ライフル、拳銃が好き〜笑


名探偵コナン ふぇるとんBIGフェルトマスコット
名探偵コナン ふぇるとんminiアクリルマスコット
→「こちら
10月発売予定っ☆

同じ柄で大きいのと小さいのがあるのかと思いきや、絵柄が違う可愛い〜♪♪♪
大きい方の文字が、パッと見、キャラが震えているように見えちゃいました、笑。可愛いグッズだわ