名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

漢検×名探偵コナン

漢検とのコラボ企画のミッションが公開されました→「こちら

昨日、珍しく寝れなくってベッドの上でコロコロしながら夜中にアクセスしてみて、まだ出来ないなぁ〜あ、朝になってもまだ出来ないのかぁ〜って、いつも以上に待ってましたは状態

そして、お昼に確認……む、難しい…。組み替えるってことは…えぇ…上手くいくのかな…。いや、ダメだ…。

コナンをこんなに読み込んでいても、こういうセンスないんですよIQってのが低いのかしらしばらく睨めっこしようと思います


林原めぐみさんのブログ。またコナンのこと書いてくれてる〜→「こちら

めぐさんらしくって、哀ちゃんらしい回答素敵な関係ですね