名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーも電子書籍対応に

青山先生の艦これ速報は、朝確認、笑。

逐一報告してもらえる私たち…笑。不思議だけど、嬉しいっていう不思議うん、不思議、笑。


サンデーは、電子書籍での販売もスタート→「こちら

紙が好きだけど、嵩張るから…印刷が不鮮明な場合もあるから…っていうデメリットもある

何でも電子書籍化する時代なのかなぁ?

あ。電子書籍って、コナンのページだけ残すように切抜きしたり出来るのかな…。いや、出来ちゃったら単行本買ってもらえなくなるから出来ないのかな

サンデー一冊だと、どのぐらいの容量になるのかわからないけれど、データで保存するのは不安もあるんですよねぇ…。

紙が好きだなぁ…
とりあえずは紙で今まで通り購入予定ですし、きっと私みたいな紙派の人も多いと思うけど、逆にデータで買いたい人の需要もかなりあるはず

安易な発言だと分かっていますが、単純に、サンデーを読む人が増えれば嬉しいなっ