名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

公式アプリ プレミアム会員?!

突如始動した名探偵コナン公式アプリ プレミアム会員計画

きちんとアンケートを取ってくれるのが嬉しい

とりあえず〜のアンケートを送ってしまったけれど、1回しか応募出来ないみたい(>_<)

念願の公式ファンクラブのようなものになるといいな…B’z倉木麻衣みたいに、年会費3000円相当がいいな…もっと高いんだろうな…

プレミアムだし…ぷれみあむ私、コナンのプレミアム会員なの♪って言いたい笑。

Fの組織もかっこいいけど、この言葉だけ聞いてもコナンだと連想出来ないから、それよりはストレートな方が好きかな

あ。もしくは、黒の反対で白の組織とか…?それはそれで、キッドすぎる感じかなぁ。なんちゃらの組織の一員になりたいけど、Fではないなってのが私の直感。
あくまで直感ですよ。

リアルイベントも後々あるかも…って思ってて良いってことですよね?
個人的には〜の意見を沢山書きたくなるんですが、笑。

意外なところでは。みんなが平等に楽しめるように、ネット回線を通じて楽しめるイベントがあっても良いんじゃないかなって思っています。LINE生動画みたいに、みんなが同じ時間に楽しめるイベントや企画してもらいたいコナン映画のオーディオコメンタリーも見たい。Twitterでぶつ切りじゃなくて、ひと続きの会話として見たいの。

やって欲しいコンテンツも色々ありますよー、笑。
んとねぇ、んとねぇ…コナンくんたちを飼いたい(笑)ほんとは育てたいけど、コナンが大きくなったら新一になるのはシュールだから、キャラと一緒に暮らすイメージ

他にはねぇ、他にはねぇ
アンケートに書けよーって話ですね、笑。

貰える壁紙もむっっっっっちゃ良いので、思うままにファンの声を届けましょう*\(^o^)/*みんなの意見を聞いてくれて、本当にありがとうございます!!!

私もまだまだ考えまーす!旦那の携帯から送る!笑。