名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

古谷徹さん50th記念

画像は、追記に関係します。ゴメンナサイ。

古谷徹さん、声優デビュー50周年を記念したCDやファンブックを発売されるそうです⇒「こちら

50年ってのもビックリするけれども、注目すべきは2点

�@古谷さんが出演していた代表作の主題歌をカバーしていること
コナンは入っていませんが、代表作の主題歌をカバーってのも、アリなんだ!!!そういうことも出来ちゃうんだ!!っていう、夢がパーーーッと広がる感じ

みなみさん…林原さん…探偵団…あ、backdrops!!めっっっっっっっっちゃ聞きたい。聞きたい聞きたい聞きたい声優の皆様、歌が上手すぎるんですもの。そのまま、コナンコンサート出来ちゃうくらい。

古谷さんのCDをみたいに、3曲のうち1曲がコナン曲だったとしたら、それだけで買っちゃうなぁ金銭的には、こういうのが主流の売り方になると困るけど(笑)

�A9月下旬から全国47都道府県無料サイン会ですと?!?!?!

47?!全国?!すごすぎじゃないっ?!
間違えなく愛知にも来てくれるんじゃーーん\(^o^)/純黒の悪夢の舞台挨拶でお会いできたのが奇跡だと思っていたのに、もっと近くで会えちゃうかもしれないってこと?!
舞台挨拶は東京だったから、遠くて行けないよーって人も、古谷さんが近くに来てくれる可能性が、みーんな平等に出来ましたね

古谷さんのファンの人は、何ヶ所行こうかなぁ〜って感じなのかしら?あむろんファンはかなり多いので、老若男女、幅広いファンが集結しそうですね47都道府県、問題なく完走出来ることを祈っています


画像の麻衣しゃんは………中古なんですけど、ついに買っちゃいました\(^o^)/
Mai Kuraki Symphonic Collection in Moscow完全限定生産BOX盤です⇒「こちら

コナンコンサートの影響、めっちゃんこ受けてますよ(笑)
完全限定生産BOXってのを探していたのです。現物を見たことがなかったので、結構大きくてびっくり。写真集も分厚くて、むっっっっっちゃんこ可愛かった可愛かった。可愛いっしょ。

Symphonic LIVEのDVDも集めたいのよねん。DVDはこれから見るので、楽しみなのですー♪♪♪

麻衣しゃんのCDリリースイベントも是非!!と、期待しています(><)