名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

マンガでつなGO東北:コミックトレイン

7/23(金)〜25(月),30(土),31(日)
8/5(土),6(日)
マンガでつなGO東北「コミックトレイン」
詳しくは→「こちら

ワンピース、ダイヤのA名探偵コナンがラッピングされたコミックトレイン

すんげぇーーーメインキャラが、一輌にギュッって詰め込まれた感じですね

赤くて、一番コナンくんが目立つカモっていう、コナン贔屓目線、笑。

安室より赤井のほうが大きい〜って、大きさを張り合いそう…古谷さんが(笑)
ジェイムズさんは……鍵穴のジェイムズさんを使うと、いつも“ヒョコっとジェイムズ”になっちゃうので…新たなるカラーイラストを描いてあげて欲しいなぁ、笑。

たった合計7日間だなんて、モッタイナイ一回貼ったら、剥がれるまで使わないと!笑。
昨日の久々のアニメ原作回!哀ちゃんと小五郎の奇跡のタッグが実現したあの話!!面白かったですよねぇ前後編を一気に見たくなっちゃいます。

まさかのスキャンダルに我を忘れた?いや、哀ちゃんの素の姿が垣間見れた?という意外性から、まさかのドガッチの記事に…笑⇒「こちら

見ていて、あれっ、今、林原さんだった?!って思ったところもありました、笑。力也さんとめぐさんが、いつもと違う感じを楽しんでアフレコしているのを……「どうした灰原?」って、一歩下がって見ているみなみさんを想像しちゃいました

哀ちゃんと小五郎が再びタッグを組むことはあるのでしょうか?ぜひぜひ、またいつか、見てみたいです

でもさ。哀ちゃんも小五郎も、大好きな芸能人にあんな風に会えちゃってるんですものね。羨ましいよぉ、笑。

来週も楽しみだぁっ