名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

純黒のイケメン3人が缶バッジに?!

�@なぬ!!!!!!!
まさか、こんなピンポイントでファンの心を掴みにくるとは!!笑。

サンデーで既出のイラストとはいえ、映画ネタバレなんじゃ…と思わなくもないですが

純黒の悪夢見た人にとって、騒ぎたくなるようなグッズが6月下旬に発売されるようです

劇場版缶バッジ6種→「こちら

ほんとに、東京ドームシティのコナンショップ限定なの?とりあえず…ってわけじゃなく?

原作絵だし、どうぶつの森の青山先生曰く〜のイケメン3人が、まさかの、まさかの…
争いが起きそうなぐらいのグッズですよ…東京まで缶バッジのためだけには行けませんよ…ずーーーん。


�A新幹線博多駅中央口前「おみやげ本舗博多」 にもコナンコーナーが既にOPEN

2016年6月13日〜11月30日 7:00〜22:30→「こちら
あくまで、コナンカフェグッズは6/30までの取扱いのようで、もうすぐ終わってしまうのが残念だけど

たぶん、何も知らずに福岡へ旅行に行った人は、なんでコナン?って思うんでしょうね、笑。お土産の一つとして、コナンをお持ち帰りして欲しいなぁ、笑


�Bコレもまだ書いてなかったので書いておきますが。
純黒の悪夢」は9週目10位

60億だなんて、考えたことなかったけれど、映画全体からしても、ものすごい記録のよう

洋画と邦画合わせての歴代97位

邦画だけだと歴代30位?
あ、思わず、あまりのことに、ハテナをつけてしまいました、笑。上から数えただけですが、たぶんあってます。

来週からは、このサイト「こちら」で、純黒の悪夢の順位が上がっていくのを楽しめるの?すごすぎでしょ

じわじわと記録を伸ばしていって欲しいです