名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

LIVE DAM STADIUM ×コナン

まず。コナン公式アプリ、50万ダウンロード突破、おめでとうございます*\(^o^)/*
勝手な想像だけど、10万ごとにお祝いするヒマ?もないぐらいの勢いだったのかなと思ってしまいます

早速、記念の壁紙をダウンロード

どんどん進化してて、すごいなっ☆
スケジュールも、おぉー

一方で…「ミステリータウン」は、7/28で終了となるようです→「こちら
残念だけど、きちんと終了の日が知らせて貰えるのは嬉しいですね。(イベントが定期的にあるので、当然ともいえますが、自然消滅はイヤなので)
ミステリータウンのイラスト、可愛かったなぁ
LIVE DAM STADIUM と6/28まで20周年企画映像が見れるとのことで、カラオケに行ってきました

コラボの詳細は→「こちら

名前などで検索するんじゃなくて、曲番号を入力して歌う曲を決めるのって久しぶりかも、笑。小さい頃は、分厚い本から選んで曲番号を入力していたので、懐かしいです

でも…あれ?今まで見たことのあるフツーの映像だった気がする(笑)フツーに良い編集がされてるという意味のフツーですが(笑)

ちゃんと読んでなかったのがいけないんですけど、
“劇場版歴代19作品の予告映像ダイジェストをデュアル映像でお届け”だった

何がいけなかったんだろう…機種はあってたと思うのに

普段の映像も曲ごとに編集されている曲もあって好きなので、とりあえず、満足したような、してないような、笑。

6/28までなので、また行けるかな…んー…予定はない…^^;