名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ダブルフェイスペンダント

追記!
古谷徹さんが、購入されたとのことです!笑。→「こちら
より一層、欲しくなった人が多そうです☆

0:00に情報が解禁されて、欲しい人いっぱいいそうだな〜って思いながら寝たら……安室さんは3時間ほどで売り切れたらしい

また再開したみたいだけど、いやいやいや、それにしたって、安室さんの人気っぷり、スゴすぎです

ダブルフェイスペンダント 赤井秀一モデル / 安室透モデル
15000円+税
7月1日から随時出荷予定 (5月25日より受注開始)

ゼロジーアクトオンラインストア及び東京ドームシティ名探偵コナン期間限定ストアにて予約受付開始。予定数に限りあり。

オンラインストアは→「こちら

再入荷の通知が来るようにも出来ます。

って。朝っぱらから、予約投稿の記事を書いていたら、赤井さんも売り切れましたす、す、す、すげぇー
赤井さんの方も、再開されましたので、お早めにっっっ!!

当初の予定数がどれだけだったのか気になりますが、Twitterを見ていると、二人への愛がスゴくて、ニヤニヤしちゃいます、笑。お値段張りますが、迷いなく、ストレートなキャラ愛で購入されている感じが素敵です

今までも、キッド人気はスゴかったけど、この人気の急上昇っぷりには、「まさか、ここまでとはな」と言いたくなります、笑。

スワロフスキーがついているらしく、さり気なく身につけられるだけでなく、オシャレなデザイン

ほんと、オシャレなグッズが増えましたね


純黒の悪夢」は、ついに5/22時点で56.9億円を突破したとのこともう、60億目前?!先週、54.3億円だったのに、まだこんなに伸びるんですね!!

今日、職場の人が見に行くって言ってくれましたまだまだ見に行く人はいるので、ロングラン上映して貰いたいですね\(^o^)/