名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

神保町 ボンディのチキンカレー

元々予定していたとはいえ、昨日の新OPを見てからの映画…最高席数の少ないスクリーンだったとはいえ、一列目以外は全部埋まるという、いまだに超人気!!6人で観れたので、見終わった後の感動も大きかったです\(^o^)/

Twitterで2つのアンケートに答えて下さった方はありがとうございます!誰も答えてくれないかもと思って、期間を一週間にしてしまったら、はい…20分で400票近く頂きまして、ビビッております
結果が出たら、ブログ等でお伝えさせて頂きます、ぺこり。


どつぶつの森…ちはやふる掟上今日子の備忘録…コナン空港のカレー…青山先生オススメとあらば、何でも試してみたくなっちゃいます
ガンダムと艦これはね、時間がないから手を出さないようにしているだけです(笑)

そして、少し前に食べてきた 神保町 ボンディのカレー

神保町のカレー屋さんといえば…っていうぐらい有名なようですね。東京のコナンフレンズが、神保町って言っただけで、「あ!もしかしてボンディ?」って当てていました

コナン公式アプリだけでなく、サンデーにも載っちゃって、是非とも食べたいと思っていました。めちゃくちゃ混んでたらどうしようと思っていたのですが、混む寸前に入ることが出来、セーフ

店舗では、めっちゃビーフカレーをオススメされましたが、もちろんチキンカレー中辛をオーダー

ジャガイモもスプーンで崩してライスの上へ青山先生を思いながらパクリ……うんんんんんんんめぇぇぇぇ一人分は、ジャガイモ2個分なのですが、すごく柔らかかったです。

チキン、ゴロゴロ入っててテンション上がりまくり!

うっかり、「ご飯少なめ」というキーワードを忘れてしまったのが敗因?で、満腹すぎるほど食べちゃいましたお腹が苦しかった(笑)

こんなに青山先生が好きなんだから、ダイエットの精神もリスペクト出来るようになれれば良いのに…うぅ…。この後、夜もカレーで、またも食べ過ぎるのでした、笑。

とはいえ、満腹で幸せーー\(^o^)/カレー大好きー\(^o^)/

席ごとに、少し違う漬物などが置いてあり、福神漬けムシャムシャ…らっきょガリガリカリカリ梅カリカリ…レーズン………青山先生は嫌いだけど、私は好きです(笑)漬物類って、好きだけど家ではあんまり食べないので、いっぱい食べちゃいました

青山先生はいつもお持ち帰りなんですかね?もし、店舗に食べに行ったとしたら、何をどれだけ乗せるんでしょうね?

小学館も見に行ったのですが、工事中の壁にはドラえもん。ここが小学館かーーーって見上げてみたかったので、残念。一歩でも良いから入ってみたいものですね。