名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

純黒の悪夢 初日舞台挨拶@六本木1回目

今年…東宝のレポが早いっっ→「こちら

日舞台挨拶の六本木1本目はもう書くことないかも(笑)

追記部分で、ほんのちょこっとだけプラスアルファな部分を書きますね☆

その前に。
明日!4/20(水) 23:59〜24:54
日テレ系「ヨロシクご検討ください」

ゲストは天海祐希さんっ→「こちら
今のところ、天海祐希さんのテレビ出演情報が遅いですね。

映画特番も名古屋は地震特番に変わったためなくなってしまいましたし、見れるのはDVDになってからなのかなぁ早く余震が落ち着くことを願っています。

映画ネタバレは追記にはないです!

何よりも、蘭ねーちゃんのコナンくんへの愛の告白がたまらなく良かったですこっちが照れてしまうぐらい、蘭ねーちゃんの「コナンくん、大好きだよ」は良かったです

しかも、怒った口調で、「コナンくーーん」「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」っていうやりとりがあった後だから、もう、胸キュンすぎて!!蘭ねーちゃんに惚れた人続出だったと思う、笑

着ぐるみが新しくなり、前が見づらくなったようで。「ちょっと前が見づらいんだよね」って♪♪♪

そして撮影の時は、コナンくんだけお直しがありました(笑)

あとはね…特に書くことない、笑。感想になってしまう

みなみさんは看板の裏に隠れて、即興生アフレコしていて、いつもながら細かいところもほんとスゴイって思いました

「ぼうや…」もヤバくて、池田秀一さんの口数の少なさが赤井秀一とリンクして、至福の時でした

古谷さんは、コナンにめっちゃハマってくれてるのが伝わってきて!笑。Twitterでの対応も神対応すぎるし、古谷さんが声を担当してくれて良かったです♪

もはや、ガンダムをよく知ってるような気持ちになっています、笑。


時間のやりくりをして、なるべく早めに幸せのおすそわけが出来るよう頑張ります!自分が頑張りたいので、頑張ります!