名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

プロ野球12球団×名探偵コナン

でも。やっぱり2記事目も書こう…EDのこととか書ききれないけど、1日に多くとも2記事までのスタンスですっ。

スワラジのゲスト情報〜
3/21(月)26:00〜 LaPomPon
3/28(月)26:00〜 東宝宣伝部 林原祥一さん

林原さん、嬉しい*\(^o^)/*ストライカーから映画の宣伝の仕方がガラリと変わったことが、この興行収入UPに大きく関わっているなぁと感じていて、その後、その立役者には林原さんの存在があることを知り、まだお若いですし、この人のチカラはハンパないなぁと思ったものです

あまり表に出てきませんし、よくは知らないですが。高校生の時にこういう仕事があると知る機会があれば、すごくやってみたかったなぁと現実逃避したくなるぐらい、密かに注目している制作スタッフさんです(笑)

この先、スワラジはまた放送枠が変わるとのこといつになるか重要ですね〜。本当は本放送で聞きたいので、遅すぎない時間がいいなぁFMとよたの時間が良いな(笑)


ようやく、この話題
コナンとプロ野球全12球団が歴史的コラボ
プロ野球12球団関連売場、及び全国コナン商品主要取り扱い店にて4月発売予定

ぬいぐるみマスコット、Tシャツ、ダイカットアクリルキーホルダー、
フェイスタオル、ハンドタオル、ボールペン、缶バッジ
→「こちら
いやいや、コナンくんはジャイアンツ推しやんか(笑)
と、ツッコミたくなりますが、サッカーに続いて野球の全12球団だなんて、青山先生の笑顔が目に浮かびます

私の地元、ドラゴンズもある〜♪ 特に、どこの球団のファンでもないけど、地元だし、ドラゴンズは買わなくっちゃ一番欲しいのはキーホルダーかなぁ。さりげなくカバンにつけといて、コナンだ〜〜…えっ、ドラゴンズ?!ってね、笑。

Tシャツは、これを着て野球の応援に行く人を想像すると、嬉しくなっちゃいます

なかなか旅行先で野球場へは行かないけれど、ご当地コナンの一つ…のような感じになるといいなぁ(ご当地コナン、復活してほしい…)キヨスクドアラが買えるように、コナンも置いて欲しいよぉ、笑。

とはいえ。コンプを目指す人にとっては、まとめて売られる方が良いのかな、笑。

サッカーの時は、チームによってグッズが違ったので、何が売られているのかも分からない状態で大変でしたよね(>_<)今回は、そういう面でも安心〜♪

サンデーのサイトに載っている、勢揃いしたコナン画像はもちろん保存