名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

純黒のサンデー ほか

ニュースありすぎっ♪ 一部、明日UPにします。

コナン公式アプリAndroid版ダウンロードできます!!!!!→「こちら
思わず、赤字で書いてしまった、笑。Androidの人にも楽しんで貰いたかったんだ!ぜひ、堪能してもらいたい!!
映画の人気投票も、中間発表から、結構変わってます♪

�@今日発売のサンデー…く…黒っっPVまで出来ちゃってることに驚くとともに、ここまでチカラを入れてくれてるのが伝わってきて、嬉しすぎ→「こちら
黒さには、かなり驚きました!!これよりもっと黒いバージョンも検討されたのかな?全部のパターン見てみたいですね、笑。
そして。コナンくーーーーんうううう後ろ後ろ後ろっ
ただただただ…ジン、かっこいい青山先生の描くジンは格別かっこよすぎてヤバイ

その他、ジャイアンツの坂本選手との対談もありまーす!プレゼント…当てたいwwただ、好きな野球漫画……あっ、4番サード笑。
(野球コラボグッズのことは、また明日触れますっ)

ネタバレになるといけないので、今日はやめとくけど、明日はブログにサンデーの表紙画像載せてもいいですかね?載せたくなるかっこよさ☆謎を解いてみるカラーも、えへへへへ

�A3/21といえば、山崎和佳奈さんの誕生日ですが
日テレ系3/21(月)19:00〜
世界まる見え!テレビ特捜部


放送予定に「スタジオでコナンが事件解決」

スタジオにコナンくんが登場するということは、所さんとかとの絡みもあるってことかしらんコナンの放送が土曜にお引越ししてから、見なくなったなぁ〜。週によっては、少し怖かったりもして…でも、コナンの後もチャンネルはそのままでした


�B第29回 北栄町すいか・ながいも健康マラソン
今年は6/19
※事前参加申込が必要ですので、参加希望の方はお早めに→「こちら

今年の柄も可愛いなぁこの服を着て、コナンファンと一緒に走りたいものですが、一度も参加出来ていないマラソン

毎年恒例企画にしているファンも多いですよね。走りやすい気候だといいですね♪

�C3 月26 日、27 日開催「AnimeJapan2016」にて。
名探偵コナン ヘアポニーが先行販売されるようです→「こちら

可愛いけど、結構デカイですね、笑。最近、こういう目立つグッズも出ますし、さり気なくコナンなグッズも発売されますね!幅広いっ