名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

UFOキャッチャー限定

くら寿司に行ってきました…2日連続w
もっと行きたい気持ちはあるけれど、余は満足じゃ
マグネットは見事にコンプ冷蔵庫で活躍してもらいます否……マスキングテープ欲しかったよぉ欲しいって思いすぎたかなぁ…(>_<)

UFOキャッチャー商品に、今年はコナンくん、赤井秀一、安室透、そして犯人〜→「こちら
4月中旬登場予定!

コナンくんは、同じ…な気がする。と思いきや!足下が違う赤くなかったもん。持ってるのは、白いもん(写真参照。ダッフィーが目立ってるけどw)

犯人〜笑。4種類の中に入れて、犯人も鼻高々なのでは〜笑。

ついこの前、探偵団がお年玉を小五郎にねだる「謹賀新年毛利小五郎」を見たのですが、そのお話の中で、探偵団が黒い人になってるのを覚えています?その黒い探偵団に似てる!!笑。
分かりづらいですよね…f^_^;)

赤井さんと安室さんもカッコ可愛い
このシリーズは全部揃えたいなぁ〜大きさも適度だし、いい感じ

フィギュアは4月下旬登場予定で、サッカーボールとコナンくん→「こちら

かっこいいやーんこのシリーズ、クオリティ高いなぁって思います。セガが良いグッズを生み出してくれてるのかも。

他にも登場しそうですよね?どんなものが登場するのかなぁ♪