名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

20year シネマガイド

名探偵コナン 20yearsシネマガイド
2500円+税
4月13日発売→「こちら

おぉぉぉぉ\(^o^)/ついにシネマガイドが発売にっっっ

買うよー!買いますよー!!!待ってましたぁぁぁぁ

青山先生だけでなく、キャストやスタッフのインタビューもあるのが嬉しいっ映画公開直前の発売なので、読み切れないよぉ〜って嬉しい悲鳴をあげながら映画公開日を迎えている自分しか想像出来ない(笑)

スタッフさんは20周年記念企画で大忙しのことと思います。ありがとうございます!ファンも…めっさ忙しいですよ、笑。貢いじゃいますよ、笑。
music freak magazine Flash Backシリーズが3/31まで2000円(税込)→「こちら

music freakが無料だった時が本当に懐かしいです。どこにでも置いてあるわけではなかったので、月に一度、少し遠めの大型スーパー内のCD屋さんに貰いに行くのが楽しみで、今でも大事にしまってあります

無料から定期購読に変わり、ついに有料メール配信ですか。もっと簡易的なもので良いから、無料のフリーペーパーに戻したら良いのになぁ…。だって、あの頃は、beingの新人さんたちも顔と名前ぐらいは分かりましたもん。

ライブ会場で購入できましたので、Flash Backシリーズは、倉木麻衣GARNET CROWZARDを持っていますインタビューも盛り沢山ですよん♪ あ…B’zは本人インタビューはあまりなかったような気がするけども。

ほんとに、愛読雑誌だったので、オススメです〜☆