名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

吉岡さん、ありがとう

諏訪さんが吉岡さんにむけた言葉、聞きたかったなぁ…ボロボロに泣いちゃうだろうけど、聞きたかったなぁ…。

スワッチのアニメ日記が更新されています→「こちら

勘のいい人は気付いて下さいましたね。
吉岡さんの訃報を聞いてから、月日は流れたというのに、まだブログで触れることが出来ていませんでした。

そろそろ…書こうかな。
そう思った時はあったけれど、まだダメみたい。

そもそもブログには書ききれないんですよね…大好きすぎて。

諏訪さんと吉岡さんは、私のなかでは……

あぁ、うん。ここには書けないんだ。

とにかく、諏訪さんと吉岡さんが大好き。大好き大好き大好き。大好きです。私が二人を大大大大好きなことも知ってくれているほど大好きでした。

吉岡さんが遺していった色んなアイデアが溢れているはず。

既に世に出ている作品たちが…まだ世に出ていないアイデアたちが…光を浴びて輝きますように

まだね。ひょっこり現れて、なんかデッカいことをしてくれる…そんな気がしてしまいます。

心の底から、感謝しています。人生が変わりました。