名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

台湾コナン展レポ@メイメイさん

青山先生の話そうDAY楽しかったよぉぉ!!!

昨日、
青山先生「明日来るんだよね?」
私たち「もちろんです!!」

青山先生…!!私たち!青山先生にお会いするために来ております!!笑。はってでも行きます!!笑。

書きたいことあるけど時間のある時に、また書きますね!


年末。すごい メールが台湾から突如送られてきました
メイメイさんという方でして、メールフォームから送ってきてくれました!

メイメイさんの
台湾のコナン展レポート→「こちら
台湾のコナン展グッズショップ→「こちら
日本から行きやすい海外の台湾ですが、近いとはいえなかなか行けませんめちゃくちゃありがたいっっっ

是非ともブログにリンクを貼らせて欲しいとお願いしたところ快諾してくれました!

中国語で書かれていますが、写真もいっぱいあって、行った気になれます組織のフォギュアとか、コンセプトありのフォギュア展示とか羨ましいっっっグッズもたくさんあるようで、どれも値段が……安くない^^;

限定品も多々あるようですし、もしも行ったら、せっかく行ったし〜効果もあって破産しそうですね(笑)

それにしても。どうして海外の方は、日本語が上手なんでしょう〜日本語でのやりとり、ありがたいっ!本当に、メールを送ってくれて、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

台湾でも、引き続き名探偵コナンが沢山の人に愛されますよーに!