名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

米花町@黒猫のウィズ

黒猫のウィズ、楽しんでいる人多そうですねお母さんには、やりすぎなぐらい沢山CM見るね〜と言われたけど、TVで流れてるのは見たことない私は………

今までのイベントの問題は、コラボ作品を知らなさすぎて難しく、1色の問題しか解けなかったのに、コナンの問題は3色の難しい問題もなんのそのルンルンルンって解けます、笑。むしろ、間違えないから、イベント問題を優先的に解いてます

コラボする前から、コナン関連の問題が多く、ウィズのスタッフ側…それも重要な位置にいる人がコナンファンなんじゃないかと思っていましたが。今回のコラボ…色々とすごいっっっ

アイテムを全て使い切る勢いで、今までためたアイテムを使って進化進化進化…あのシーンだぁぁぁぁ!!!!早く全種類揃えたい!!!!
進化させるのが楽しみだし、進化を途中で止めたくなります(笑)やってる人は、この気持ち分かりますよね?進化途中もすごく良い!!!

通信中の画面までもがコナンになっていて、テンション上がった人も多いはずっっそして、街までもが米花町に

コナンフレンズも同じことしていた人がいるんですけど〜私も米花町をスクショして、繋げました

名付けるならば、コンパクトバージョンの米花町?米花町に住んでるコナンくんたちにとっては、理想的な配置になっている気がします、笑。探偵事務所とか博士の家とか、そしてトロピカルランドまでもが、近っっっ蘭と新一が一緒に並んで帰れないぐらい近いです、笑。

なんとなく、安室さんをスクショしたのも載せておこう、笑。なんだか、セリフが意味深〜安室さんの声は入ってなくて残念だけど、贅沢言っちゃダメダメーってぐらい、十分豪華!コナンくんから目暮警部まで、たーーーくさん喋ってくれているので、ストーリーを読んでいくのもわくわくします

コナンキャラを駆使して、期間いっぱい楽しもうと思います〜♪