名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

映画サイト更新

もう確認済みの方も多いかと思いますが、「純黒の悪夢」の公式サイトが本日10:00に更新っっ⇒「こちら

この記事を書いてる時はまだなのですが、映画館でチラシも貰ってくる予定っえへへへへ。映画の季節ですねふふふふふ(^0^)楽しそうだねぇって言われる季節になりました、笑。

特報、おぉぉぉぉぉぉ!!!ジンっっっ
いかんいかん、まだ見ていない人もいるだろうから、今日はあまり語らぬつもりなのです。

ロゴがすんんんんんんごく好きこれのメモ帳とかも出るのかなぁ?大きさ的には、ロゴ型のメモ帳が作りやすそうだなぁと思って、笑。
紫色なのも含めて好きだから、このままの色のバッジがほしいなぁ♪ シルバーと紫色で!笑。ははは、むちゃ言ってます、笑。ロゴを使ったグッズの販売を楽しみにしておりますー

英語表記は、『The Darkest Nightmare』
当たり前だけど、Pure Blackじゃなくて良かったー☆

今回のロゴのシルエットは、32巻の反転バージョンですねでも、反転しているってのは、見比べて初めて気が付きました(^^;分かったと思ったのに、惜しいなぁ〜