名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ZARD Forever Best

純黒の悪夢」ポスターも載っていたサンデー1号が、パズドラのオマケなどを理由に完売してしまっているとのこと。ゆえに、12/9〜15まで、無料公開してくれるとのこと!!→「こちら
無事、私は買えましたが、せっかくなので、明日web版も読もう、笑。


ZARDのアルバム曲も全部を知っているってほどではないので、あまり強くは言えないけれど、この機会にベストアルバムだけでも聞いて欲しい

ZARD Forever Best~25th Anniversary→「こちら
フォトブック付きで3996円
デビュー日の2月10日発売

最後のベストアルバムになるようですね。ZARDなら、まだ未発表曲があるんじゃないかと期待していたけれど、意外とナイものなのね…

早春、初夏、盛夏、秋冬という4枚組CDになっているのも面白い☆発売順も聞きやすくて良いのですが、曲順も考えて収録されている方が新鮮です

式の歓談曲の順番を考えていた時、聞きやすい順番と入れたい曲との睨めっこで、かなり悩みましたもん。個性も出るだろうし、何より、選んだ人の想いが強く込められていると思います

ZARDの曲が、これからも広く愛されますように