名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン裏毛パーカー各種

大阪にコナンストアが出来るからでしょうか。それにしても、サイズ違いもあるため、何種類あるか数えられない…笑。

名探偵コナン 裏毛パーカー、Tシャツ
12月12日発売予定
Tシャツは3種のようですが、パーカーはたくさんの種類があります。各自ご確認ください

裏毛パーカー⇒「こちら
Tシャツ⇒「こちら

裏毛がついてると、より一層あったかそうですねこんなに一気に何種類も発売しちゃっていいのー?って思ってしまいますが、東京のコナンカフェでは、いつ発売されたっけ?っていう初めて見るTシャツが沢山ありました。サイズがなくなってしまう可能性もありますし、確実に買うならばAmazonを利用した方が良いのかもしれませんね。荷物も減りますしね

新作もゾクゾクと発売されますが、まだ機会があれば、DBパーカーも着るつもりです(笑)

ふるさと館のイラストコンセプトは、どんどんレベルが上がってるなぁって思うのですが。ああいう感じで、ファン投票しながらも1位を決める、Tシャツのデザインコンセプトをしても面白そう。んで、実際に商品化されるの
というか、商品案の段階で、ファン投票でも良いかも。投票率が高い=売れる商品じゃないけど、自分の思いが届いている感がある。

20周年記念でどんなグッズが飛び出すんでしょうね。アニメのOP、EDのイラストを使った画集を推してます(笑)今、自分が作りたいものってなだけなんですけどね。