名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アルル

今日はアルル泊です♪

ゴッホの説明の中に、テオとかゴーギャンとか出てきて、あっ

その、あっで、コナンを思い出して楽しんでます

どこにヒマワリが咲いていたのか全く分からないけれど、この広大な場所にヒマワリが咲いていたらと思い浮かべながら、「オー!リバル」

ゴッホは、太陽の色:黄色に魅了されていたようです。
黄色は元気をくれる色だから好き♪ 夜のカフェテラスのモデルとなったカフェも、そんなエピソードを聞いてから見ると、より一層ステキに見えます

ナンチャッテすぎるゴッホ好きなので、「耳を自分で切った時に入院した病院がこちらです〜」と案内され(笑)みんな、そこまで興味ないと思うけどなぁと思ってしまいました、笑。
円形競技場は今日行きましたが、跳ね橋は明日行くようです☆
って言っても、8時間の時差があるので、ブログ更新の頃には、見終わっているのかも。

このままスペインへ向かうという忙しない旅行ですが、サクラダファミリアがほんとに楽しみなのよん♪