名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンDVDコレクション創刊

「なんちゃら創刊!最新号はほにゃらら円!」
って、よくCMしているやつのことですよね?

名探偵コナンDVDコレクション』
2016年3月23日〜半年間全12回
→「こちら

20周年企画第一弾の吉報ですね

どこで情報解禁されてるんだろう?HPが朝の時点では見つからないのですが。

どの話が収録されるのか…DVD以外の読み物のページはどうするのか…インタビューはどうするのか…気になりまくりです

家のスペースをあけたい…って言ってるところなのに、うぐぐ…もう本棚にスペースないのに〜っっ

と言いつつ。何故全12回なのかも知りたいところです。色んなDVDが発売され、特別価格で発売されたりして、よく見るお話はポツポツとDVDを持っているので、いっそ1ー1〜欲しいような…のちのちDVD BOXが発売されるなら、やっぱりピックアップされた話が良いような

早く続報知りたいなー☆
そして…昨日の続きにもなるのですが、サヨナラVHS(つД`)ノ

一生懸命編集したのに、名残惜しいけれど、でも……これはサヨナラしよう。。。貴重なCMも入っていそうだけど、見ない可能性98%(ーー;)