名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

若かりし青山先生

ようやくアニメイトに行けた!と思ったら、コナンの日めくりカレンダー売切れていました嬉しいけど欲しかった!!保存用もアマゾン様に頼るしかないか…→「こちら
月末にむけてパタパタっとDVDやらBlu-rayが届くけど、受け取るのが大変だから、一緒に梱包して欲しいぐらいっ


1週間ほど前になってしまいましたが、「TBS&さんま60周年SP」で流れた秘蔵映像!「痛快なりゆき番組 風雲!たけし城」に出演されていた時の青山先生の若かりし頃\(^o^)/秘蔵映像すぎる

若いっっっ!!!痩せていらっしゃる!!!青山先生だってことは、エクボで分かりますね、笑。

TBSさん、見つけてくれてありがとう!!
追記には、写真を沢山貼り付けておきますね!自分メモを兼ねています

もう少しの間、不定期更新が続くかと思いますが、よろしくお願いします。頑張るぞー☆