名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

豆苗ちゃん

今流行っていること…それは、豆苗を育てること!!笑。
スーパーに98円とかで売ってるんですが、食べて→水を替えながら2週間育てる→また食べれるという、なんともお得な食材

放っておけばいいのと、2回も食べれるお徳感がお気に入り

写真はまだ4日目ぐらいで、目に見えて伸びていくので、成長も楽しめ、癒されます仕事から帰ってくると、太陽の方へ傾いてるので、コラコラ、真っ直ぐ育ってねみたいな(笑)

豆は食べずに葉っぱと茎?を食べるのに、豆の味がします。美味しい

3回目は食べれないのかしら…たぶん栄養が足りないんだな…それでもやってみよう(笑)

久々にコナンネタじゃないブログ記事書いちゃった。お仕事が、あともう一踏ん張りなので、頑張ります!